ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経営者の仕事 ~夢~

経営者の最大の仕事。

それは、「夢を追う」、これに尽きます。

優秀な仲間や整った環境、資金・・・欲しいものは山ほどありますが、

そういったものを手に入れる為には、経営者自身が、

本気で夢を追うことです。

そして、24時間会社の将来を考える事です。

社員が本気で働いているか、

社員が本気で夢を語っているか、

優秀な社員が集まってくるか、

全て、鏡の法則、経営者自身の姿を写しています。

まだ、独立する前に、ある方から、

「部下は自分の8割までしか成長しない」

そういわれた事があります。

ワクワクしてきませんね。

この考えでは経営者も部下も成長しません。

私はこう考えます。

「部下は自分の8割まで成長してくれる。」と。

そう考えると楽しくなってきます。

自分が伸びれば部下が伸びる。

だから、私は本気で夢を追います。

本気で夢を追うということは、

本気で自分自身を成長させるということ。

自分が成長すれば部下が成長し

部下が成長すれば会社が成長する。

夢あってこそ!

経営者の最大の仕事は、

夢を追うことです。


経営者=夢






| | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

備長扇屋 岡崎土井店

4月10日 オープン

備長扇屋 岡崎土井店
 
席数90席、駐車場30台。

オープンイベントは右側「佐野よりお知らせ」をご覧ください。

この店は、ファッズの夢です。

そして、岡崎市民の夢です。

備長扇屋 岡崎市に初登場です。


気合です。

気合入れていきます。

最強のノウハウは気合です。

大事な社員と気合入れて岡崎居酒屋業界盛り上げに行きます。

やれることやりに行きます。

夢です。

この緊張感が最高に楽しい。

工事状況を写真にて報告します。3月15日現在まで ↓ ↓

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

| 備長扇屋 岡崎土井店 | 16:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢は人を動かす。

夢は人を笑顔にする。

夢は人を引き付ける。

夢は人を成長させる。

夢は社会を明るくする。

夢は自由。

どんな夢を見てもいい。

「こんな夢みてもいいですか?」なんて聞いたことない。

だったら、どでかい超Bigな夢をみよう。

自由なんだから。

夢みてますか?

夢もってますか?

自分はめちゃくちゃ沢山の夢があります。

最高にどでかい夢があります。

どれだけ、どでかいかというと、

宇宙サイズ!!

夢って年を重ねていくほど、

どでかくなっていくんです。

30になったとき、

40になったとき、

50になったとき、・・・

どんどん、どんどん

どでかくなっていくだろう。

自由だからです。

人間の特権だからです。

夢って最高です。

自分の夢を語っている時も

人の夢の話を聞いている時も

まじでワクワクするんです。

夢は人も人の心も最高にHAPPYにしてくれます。

もう1回言います。

夢を見る事は自由なんです。

子供が加速的に成長するのは、

現実よりも夢を見ている時間の方が多いから。

みんなで、どでかい夢みましょう。

みんなで、どでかい夢語りましょう。

私の夢、数えきれないほどありますが、

その中のひとつ、

ファッズを超最高な会社にする事。超最高です。

まじ超最高です。

世界一です。

10000店舗です。

夢です。ですので本気で叶えます。

「夢」












| | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ引越

ブログをヤプログから、FC2に引越しました。

しばらくの間は、引越前のヤプログと引越後のFC2ブログ共に更新していきます。

引越前アドレス(ヤプログ)⇒ http://yaplog.jp/phads/

引越後アドレス(FC2)⇒http://phads.blog71.fc2.com/

| ブログ引越 | 16:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

