ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月締め

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「おはようございます


8月の締めです。


ブログ見て頂いた方、


気合入れていきましょう。


自分は今日、物件視察で飛び回ってきます。


では!

| ビジネス | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロ箱

20090831024219

ここのところ、東海地方にも進出してきたトロ箱。


研究がてら、


庄ちゃんと行って来ました。


山浩水産。


一年前、東京でブームになった業態が今では身近に。


うとうとしてられませんね。

| 携帯 | 02:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票日

20090830153457

投票行ってきました。


事務所から3分、


こんな近いなら涼しい朝のうちに行っておけばよかったです。


自分は、○民党支持ですが、


今の日本は誰が当選しても、


国民が変わらなければ変わりません。


選んだリーダーについていっていないのは国民なんです。


特にTVによく出る政治評論家の方々、


愚痴だらけの日本にしているのはあんたらだ。


自分は、選ばれたリーダーの創る環境の中で頑張るだけです。

| 携帯 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 ラストスパート

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「こんにちは


今月も、残すところ3日となった。


営業部、各店舗の店長、副店長、社員、アルバイトスタッフの皆、


予算達成を信じています。


既に、達成している店舗は、もっと伸ばして下さい。


8月、ラストスパート、


思いっきり楽しもうぜ!

| ビジネス | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アペゼ

20090829132807

サウナ&カプセル ‘アペゼ’

その辺のビジネスホテルより、よっぽどいーです。


| 携帯 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近隣同業

20090829132237
‘鳥貴族’さん


20090829132234
貴族焼、ボリュームが凄い。


20090829132230
‘鳥勢’さん
名古屋コーチン1串450円、うちは80円。



物件近隣の同業他社さんを見てきました。

| 携帯 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄 物件

20090829131818

この物件、


家賃90万円、


保証金900万円。


検討中。


半分なら飛び付くのに・・・


栄3です。

| 携帯 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金山事務所

20090828164038

立地、開発、設計、デザインは、


この方。


都川さん。


今から打合せです。

| 携帯 | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物件 2

20090827150205

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「こんにちは


午前中は、物件検討。


やっぱり昨日の今日では、情報量が少なく難しいですね。前から狙っていた物件ならともかく・・・


今回は、降りようと思います。


今からここで、新業態の打合せ。


思考を切り替えていきます。


今日も気合です!

| 携帯 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物件

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「お疲れ様です


昼過ぎ、○○ハウスの伊藤さんから突然の電話、


伊 「佐野さん、いい物件出たんで出店して下さい。」


伊 「返事は、明日まででいいです。」


電話を切った後、


頭の中が、????????・・・


ん?


明日?


う~ん、


え~っと、色々な問題が頭の中に発生していますけど・・・。




まあ、でも考えてもしょうがない。


2分後に折り返しました。


自 「今から現地行きますので、詳細をお願いします。」


そして、現地、これ!


8月26日


伊 「これ、壊すんで佐野さん出店して下さいよ。明日電話下さい。」


う~ん。


答えが出てこない。


でも、信頼おける伊藤さんの頼みだ。


即、近隣調査入れます。


| ビジネス | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮崎地鶏

8月25日

昨日、塚田農場さんで食べた、


酢モツ(手前)と宮崎地鶏’地頭鶏’。


食材への拘りが大変勉強になります。


感動する味でした。


※どちらも手を付けてからの写真ですいません・・・


| 携帯 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの空間

20090825172443

色々な店を見ながら、


歩いて歩いて、


田町から2時間、


ちょっとひと休み。


ファッズはこれから別業態に挑戦します。


はじめの一歩を踏み出す事、


これが大事なんだ。


今、庄ちゃんに元気もらったし、


気合い入れて行きます。


この滑り台いやされる。

| 携帯 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田町 2

20090825151430

20090825151427

5時から行ってきます。


勉強してきます。

| 携帯 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田町

20090825130420

着きました。


APカンパニーさん。

| 携帯 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張

20090825104804

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「お疲れ様です


今日は出張。


田町まで行ってきます。

| 携帯 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週始め

20090824075402

月曜日、最高の天気、


今日も30度の快晴だそうです。


今週は、どんな面白い事が発生するか・・・


今日は、10時からの営業部ミーティング、まずしっかり準備して挑みます。


その後、北岡崎店のQSCOチェック、明日からの出張先で使用する資料作成と気合い入れて行きます。


はりきっていこう!

| 携帯 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日事務所

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「お疲れ様です


今日は、久々に1日事務所。


明日の営業部ミーティングに備え、資料作りと


今後の事業展開を延々イメージしました。


明日から、また暴れたいと思います。


お疲れ様です!!

| ビジネス | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創業塾打合せ 2

8月22日


『創業塾』


昨日、岐阜市で、9月15日開催の『創業塾』の打合せ。


当日は、大変シビアな内容でいくことになりました。


セミナーの名前から分かるように、


現経営者や、これから創業を志す方を対象としたセミナーですが、


起業、創業を後押しするのではなく、


無理な方には、この段階で降りて頂く、


そんな方向性の内容でいくことに決定しました。


無理して、起業する事が必ずしも幸せにつながらない、という安田さんの見解からそう決定しました。


安田さん、いつもありがとうございます。

| ビジネス | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創業塾打合せ

20090821174203

先日、講師依頼を受けました9月15日岐阜で開催の『創業塾』、


その打合せの為、岐阜市に来ました。


創業塾で、私がお話し出来る時間は45分。


安田さんとしっかり打合せし、


セミナー受講者、そして伊藤慎吾さんの為にも、役目を果たしたいと思います。

| 携帯 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドプランナーさん


今日は、わざわざご訪問ありがとうございました。


加藤さん、夢実現させて下さい。


水谷さん、これからお付き合い宜しくお願いします。


気合い入れていきましょう。


| 携帯 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手紙

20090821151804

18日に行った‘じとっこ’綱島店(横浜)の関岡さん、ひろこさんから手紙が届きました。


「ご来店ありがとうございます。飲食界を盛り上げていきましょう・・・」


といった内容の手紙。


来店日から二日後の手紙に感動しました。


人との縁、大切にしていきます。

| 携帯 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋

20090820235210

今日は、池袋に寄りました。


‘竹取百物語’など、気になる居酒屋を数件、見てきました。


そして、やっぱりここによってしまいます。


‘大勝軒’


何度行っても、嬉しくなる味です。

| 携帯 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚や 一丁

20090820164231

昨日は、大場社長、佐伯社長と色々なお話しが出来、


本当に素敵な会食になりました。


料理も、刺身、角煮、玉子明太・・とてもおいしかったです。


| 携帯 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会食

20090819192609


魚や 一丁(銀座コリドー店) です。


今日は、かなり緊張します。


ユンケルでいきます!

| 携帯 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川橋

20090819174004

大場社長、佐伯社長と会食のため、


江戸川橋にきました。


お店は・・・また、着きましたらブログアップします。

| 携帯 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋甲子園 2

20090819151617

愛知県のOHANAさんが優勝しました。


同じ愛知県に、こんな素晴らしいお店があって、なんだか嬉しいです。


ただ、負けないように頑張ります。

| 携帯 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋甲子園

20090819094004

おはようございます。


居酒屋甲子園、会場に着きました。

| 携帯 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟 ぶら坊

じとっこ、行ってきました!


宮崎 日南、塚田農場の地頭鶏、


どくとくのかみごたえのある食感、


本物志向の素材、提供スピード、スタッフの対応、良かったです。


テーマが、新潟 ‘ぶら坊’なんですが、


カウンターの隣に1人でいた兄ちゃんが、そこの社長だったんです。


不思議なもんで、分かるんですね。


俺も、彼飲食店関係者だな、と思っていたんですが、


彼も同じこと思っていたそうです。


意気投合し、名刺交換までしましたので、


近いうち時間取って、ぶら坊まで遊びに行ってきます。


その時は、宜しく、


今成社長。


今日は、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございます。

| 携帯 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じとっこ

20090818205209

20090818205205

じとっこ着きました。


新横浜にホテルを取ってから、


迷って迷って、乗り継ぎしてようやく着きました。


宮崎、塚田農場の地頭鶏、


楽しんできます!

| 携帯 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー終了

20090818163409
(みなとみらい)


セミナー終了しました。


大嶋社長、松村社長、米山社長、井戸社長、大変インパクトあるお話が聞けました。


ありがとうございます。


では早速、


気になる居酒屋2件行ってきます。


‘じとっこ’(横浜)


‘塚田農場’(東京港区)


新たな発見が楽しみです。

| 携帯 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

