ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理念の共有と願う事

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


今期最初の営業部ミーティングは、全員声だしが良く出来たと思います。
スタートに相応しく、気合入りまくりのミーティングでした



では、テーマ「理念の共有と願う事」。

経営理念
201004051858000.jpg

行動指針
201004051857000.jpg

営業部ミーティングでは、今期のスタートという事もあり、久々に会社説明書を全員に配布し話をしました。
僕が社員の皆に大切にしてほしいものは、創業以前からの想い、、経営理念行動指針です。


社員個々の考え方や表現の仕方には個性が必要ですが、組織が目的を成していく為には理念の共有が必要です。
今、会社経営にあたり、理念を仲間と共有し同じ目的のもとで仕事をするという事がとても幸せに感じます。


そして、その理念を社員全員が、僕がいない所で僕以上に熱く語れるようになる事が願う事です。
理念を語らせたら、誰が社長なのか分からない、そんなレベルまで理念を共有したいです。


ファッズ経営理念、行動指針、これを持って全員で夢を実現させます!!!

| ビジネス | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

