ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつわ

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


では、テーマ「うつわ」。

僕は、今までに沢山の方からチャンスを頂いてきました。
凄い方々ばかりです。

そういった方々をなぜ凄いと言うのか、
それは僕が見習いたいと思う事を共通して皆様持っておられるからです。

うつわです。
僕がお世話になった凄いと思う方々は、尋常でない大きさのうつわの持ち主ばかりです。

例えば、「許さない」「これが最後のチャンスだ」「あの人とは合わない」などの発想は彼らは持ち合わせていない。
何度でも許す、何度でもチャンスをあげる、誰とでも向き合える、普通の人がここまでだ、と思う基準と彼らの基準は相当かけ離れている。
そこがかっこいい。

しかし、これは真似しようとして出来るものではなく、自分が何があってもフォロー出来るという境地に立たないと出来ない。
だから、「うつわ」です。

僕はそういった方を見ると、見習いたいなと思う。
で、最近どうすればいいかが分かってきた。

「考え方を変える」では、結局上辺だけで何も変わらない。

人一倍努力して、
人の何倍も成功失敗を経験して、
誰のフォローでも簡単に出来る力を身につける事で、
人を許せるようになり、
人に何度もチャンスを与えられるようになり、
誰とでも向き合えるようになる。

結局、僕が凄いなと思う方々は、僕の何倍も努力されているんだろう。
でも、負けずでかいうつわの人間になりたいから、それ以上の努力をしようと思います。

うつわが仕事を決めると僕は自分に言い聞かせています。

今日も物件視察です。


| 人間力 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

