ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月中盤

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


今期がスタートし、早くも4月中盤。
皆、期待以上に頑張っています。


では、テーマ「4月中盤」。

3月4月で、アルバイトスタッフの多くが入れ替わり、
店舗によっては半数近くが新人スタッフというホヤホヤの状態でスタートを切りました。
社員も、福岡、小柳、山本、田中、加藤と5人の採用がありましたが、皆元気いっぱい頑張っています。

業績に関しては、スタッフ入れ替わりという事で少々落ちる事も考えられたのですが、
全店舗、僕の期待値以上の数値を出してきており、評価に値します。

このままいくと5月が本当に楽しみです。
売上、利益ともに営業部全体で予算達成を目指してほしい。

僕が期待する状態はとにかく元気なお店。
アイドルタイムもピークタイムも変わることなく山びこが響き、笑顔で溢れ、なんか元気になっちゃうお店です。
ただし、ファッズのスタイルは全員が共有してほしい。

基本、テーブル、中間、挨拶の標準化と、

元気、笑顔、・・・・、
アイ・・・・・、
気配り、・・・・・、
キビキビ、・・・・・、


のパフォーマンスの演出。

簡単な事ばかりですが、スタッフ全員が想いを共有していないと、
出来ていたり出来ていなかったりと時間によって、又は日によってブレが出ます。

皆で想いを共有して、自発的に出来るようになる事を期待します。

昨日の大阪視察レポートを店舗にFAXしましたので、全員が読んで下さい。

では、4月下旬も、

皆、気合入れていくぞー

| ビジネス | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

