ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予算

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


テーマ、「予算」。

いよいよ、4月最終日。
みんな狙ったかのように、予算達成を最終日まで持ち込んできた。


う~ん、楽しみだ!
な~んて、悠長な事言ってられるか


日々の皆の頑張りは素晴らしい。
しかし、何が何でも最後は数値なんです。


僕は、今期徹底的に売上予算に拘わります。


自分は社長という立場ですが現場上がりなので、
店舗運営の楽しさから難しさまで現場の全てを把握している。
その中で、やっぱり売上を伸ばす醍醐味は何とも言えないものがあった(^O^)/
考えて行動して皆とコミュニケーションを取って、
売上を伸ばし、1円でも多くの利益を残すコントロールをしてきた。


仕事って、必ず数値に縛られますが、
そこで数値と状態のバランスを取って、
プレッシャーの中で結果を残していく事が楽しいと思えるようになれば本物です。


役職が上がれば上がるほど、このプレッシャーは倍々に過酷なものになっていくので、
今、現場で1店舗の運営を任されている間にその力を身につけてほしい。
売上を伸ばす、
利益を増やす、
人のモチベーションをあげる、
そういった力が無いまま上に上がり、結果を残せず、上から下からのプレッシャーに耐えきれず、うつ病街道まっしぐらなんて人も大勢いますから、
今、プレッシャーの中で自分を鍛え上げるチャンスなんです。


使命は、予算達成です。


今期通して、予算達成の継続が出来る店長の出現を期待する。


とにかく、まずは4月の予算達成を持ってきて下さい。


| ビジネス | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

