ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化の年

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。

ファッズの皆、G.W.の営業お疲れ様です。
この好調を皆も実感していると思うが、
常に初心で、スタッフ、お客様への感謝の気持ちを忘れず、
仲間皆で助け合って頑張ってほしい。


では、テーマ「進化の年」。

2週間ほど前に、自分なりの今期1年間のテーマを作った。

「想いを形に」

このテーマを毎日見れるように、手帳の開いて1ページ目に書いた。
今期の計画に日付も付けた。
これで、毎日自分にプレッシャーをかける。

営業部は副社長が形にしてくれた。
店長、社員からも優秀な仲間が出てきた。

事務所も伊藤、鈴置といったエリートスタッフがいる。

そして、安江という強烈な仲間の入社。
職人で管理者、いや管理者で職人、まあ、そんな力を持った求めていた人材。
人生においても飲食業においても僕の先輩。

あとは、全員で、想いを形にする!

ここで必要な力は、
・変化に敏感に対応出来る柔軟な思考
・学ぶ気持ち
・出来るかな、ではなく出来るまでやるという精神
・大きなうつわ
・環境や人に左右されず、常に自分の成長を考えられるセルフマネジメント


ファッズ社にとっても、社員個人にとっても進化の年になるだろう。

自分自身が仕事を本気で楽しんでないと進化しきれないよ!

| ビジネス | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

