ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい男になるな

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


テーマ、「小さい男になるな」。

小さい男は成功しない、
でかい器を持たなきゃ人は寄ってこない。

小さい男は、人の駄目なところを見つけるプロが多い。
何事も表裏一体で、誰でもいい所と悪い所を同じだけ持っているのだが、
そういった男は人のいい所を見つける事がない。
だから、すぐ否定や愚痴が出る。

でも、全て鏡の法則なんで、否定や愚痴を言っていると、
自分が同じ目に会うんだよね。

可哀そうだが、人の悪いとこしか見えない人は、自分も悪いとこしか見られていない。

つまり、小さい男に見られる。

紙といっしょで表があれば裏もあり、
裏があれば表もある、
自分が人からどう見られるかは、
自分が人をどう見ているかによって決まる。

でかい器の男になろう。

| ビジネス | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

