ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えないもの

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


事務所に戻って、副社長、安江さんと打合せ。
話した時間の倍々で、アイデアが浮かびます。


では、テーマ「変えないもの」。


成長と共に変化し、
環境と共に変化し、
時間と共に変化し、
・・・・・、
世の中は変わっていく。


でも、変わらないものもある。
それは、変えないもの。


僕の変えないものは、ファッズの風土。
絶対に変えません。
100店舗になっても10000店舗になっても変えません。
もっというと、僕はこのやり方しか興味が無い。


僕がそう思っていれば、変わらないでしょう。


挨拶、感謝、清掃であったり、
社会貢献であったり、
朝礼であったり、
・・・・・、
要は気合です。


会社が大きかろうと小さかろうと、
大切なものは、ひとりひとりの存在であり、
ひとりひとりの想いであり、
ひとりひとりの心の繋がりであり、
ひとりひとりがエースであるということ。
そして、それらを100%表現する為の風土が気合です。


5年後も10年後も、バカやっていたいですし、
皆と朝礼をやっていたいですし、
皆と清掃したいですし、
はっちゃけて楽しんでいたいです。


変わるものもあれば、変えないものも必要。
風土は、今も将来も絶対に変えません。


みんな、今のファッズの風土を次世代に引き継ぐまで、絶対に変えるなよ!



| ビジネス | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

