ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合


〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





気合入れまくって、





「おはようございます。





気合いですね。





気合いしかない。






2009年は、スタートから非常に調子がいい。






気合入ってるから。






現役サッカー選手のときは、メンタルトレーニングしてたけど、






今は、夢と気合がそれに当たる。






こうなって、こうなって、こうなります、みたいな理論に沿って行動するより、






やりたいか、やりたくないか、






そこに本気になれるのかなれないのか、






それが、本当に大事なことで、






自身を動かす時って必ずそういった感情が結果を左右するんだと思う。






私の勝手な持論ですので、それが全てではありませんが。






しかし、気合いで本当に物事が動きます。






みんな、気合い入れていこ!!!






昨日もいい事ありました。






今日もいい事必ず起きます

| 未分類 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/123-cb449030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

