ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任を明確に

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。



では、テーマ「責任を明確に」。


京都から戻り、庄田副社長、安江企画部長と打合せをしました。
京都視察を通して、煮詰まって出口の無い状態にあったミッションも方向がみえました。


そのミッションについてですが、
まず役割が曖昧になっていたので、
そこを明確に割り振り、責任者として立てました。


庄田副社長、安江企画部長が本気で打ち込める環境が出来ました。
責任者として役目を果たしてほしいと思います。


中途半端なものは望んでいない。
100点満点も望んでいない。
ただ、僕達のやる意味をしっかり踏まえて納得のいくものを作ってほしい。
それでミスっても、全責任は僕がとります。


これから1ヵ月寝る間も無いかもしれない。
がしかし、このミッションに携われた事に感謝の気持ちを持って、
そして、ファッズを代表して参加する事に使命を持って、
任務をしっかり遂行して下さい。


本気です。
0から1を作ります。


庄田副社長、安江企画部長お願いします。


中野さんから電話があって今から事務所に来られるようです。
打合せです。



| ビジネス | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

