ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHADSのP

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


では、テーマ「PHADSのP」。


新規物件、賃料〇00000円、
思わず副社長に電話した。
「賃料〇00000円なんだけど、・・・・・」
PLからCFからBSから様々な数値が頭の中をよぎる。

「社長、大丈夫ですよ。運営は僕らに任せて下さい」
と副社長。

ありがたい、本当に頼もしい一言。


先日、副社長と安江部長と取引先の方と打合せの後の飲みの席で、
「鉄筋コンクリート」をオーダー。
出てくるはずもないが(笑)

翌々日、安江部長が「鉄筋コンクリート作りました」と
大根とこんにゃくで作った試作品を出してきた。
社長の想いを形にします、と。

聞いてたんだ、というか更には覚えててくたんだ、と感動した。


6月に入り、業績は5月に引き続き各店舗良い。
伸びている。
店長はじめ、店舗スタッフの見えない努力が目に浮かぶ。
特に今月は店長が知恵を出し、お店を盛り上げてくれている。
何よりも嬉しい。


事務所も事務員さんの頑張りでスムーズに運営出来ている。
ほんとありがたい。


今、ファッズは本当に強い会社になりつつある。

P=パートナー
H=ハート
A=アゴーラ
D=ドリーム
S=サノイズム

これはPHADSのP、仲間あっての事。
僕は、この仲間を信じて道を切り開いていくことが、仲間への恩返しになると思って、
全力で前進していきます。
僕のやるべき事は、道を切り開くこと、仲間を信じる事、そしてこの人についていけば間違いないと思ってもらえるようなリーダーになる事。

仲間には感謝している。
この気持ちが僕を動かしている。

今は0から1を生み出す為に必死になっている時だが、
皆がいるから自信がある。

PHADSのP、仲間を信じて思いっきりやっていきます!

やるぜー!



| ビジネス | 02:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『何をやるか』も大切ですが、『誰とやるか』はもっと大切ですよね!メンバーには本当に感謝です。
いつもありがとうございます!

| f | 2010/06/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ですね!
仲間がいてこその自分です。
ありがとうございます。

| 佐野 | 2010/06/10 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

