ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルト水谷の配送員さん

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


では、テーマ「マルト水谷の配送員さん」。

昼に打合せの為、岡崎六名店にいきました。

駐車場で副社長と話していると、

でかい声で、

「おはようございます!」

と配送員さんが挨拶に来た。

マルト水谷さんです。

元気だなあと感心していると、

そこからダッシュ!

ビール樽を持って店内まで走り、

瓶のケースを持って店内まで走り、

しかも、常に笑顔!

上司が見ているわけでも、誰が見ている訳でもない、

僕はたまたま見ていただけ。

名前聞けばよかったなぁ。

杉浦さん、本村さん、

御社の配送員さんは素晴らしいです。

物凄くパワーを頂きました。

岡崎六名店の配送担当者様です。

いつもありがとうございます。


| ビジネス | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまたま、見つけてしまいました。
すごく懐かしくて、コメントしてしまいました。

ご活躍されているのですね。とても真面目で努力家なところはずっと変わっていないですね。

インターネット上での、偶然の再会、嬉しく思います。

陰ながら応援させて頂きます。

| Y | 2010/06/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

日本一目指して突っ走ります。

| 佐野 | 2010/06/18 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

