ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシータ 高橋オーナー


〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





今日も元気に気合入れまくって、





「お疲れ様です。





毎日、刺激的な生活を絶好調におくっております。





昨日も相当刺激的な1日でした。





東京青山のレストラン「カシータ」の高橋オーナーにお会いする事が出来ました。


カシータ 高橋オーナー
カシータ 高橋オーナー サイン


レストランカシータについては、説明するまでもないと思いますが、奇跡のレストランと呼ばれるカシータを創った高橋オーナーは体からみなぎるパワーが半端じゃなく、凄まじいオーラを発していました。





56歳には見えません。





激戦区東京で130席予約で埋まらなかった日は過去1日も無い、





その理由が、高橋オーナに会えた事ではっきりと分かりました。





めちゃくちゃ気合入りました。





凄い人を見ると燃えてくるのは当然の事ですよ。





でも、自分の場合、燃えてくるだけでなく、勝たなきゃ気がすまなくなってくるんです。





「人に厳しく、自分にもっと厳しい」




やります。





絶対やります。





ファッズの全国制覇!!

| ビジネス | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/132-9948d510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

