ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1本の電話

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


昨日、副社長との打合せが終わってから、
ある仕組みを作る為PCと向き合って22時間、

週末で誰もいない事務所は寂しいような集中出来るような、
いいような、悪いような・・・。

始めると納得いくまで終わらない性格、
これもまたいいような、悪いような・・・。

ちょっと休憩含めブログを書くことにした。



では、テーマ「1本の電話」。


夕方携帯に、
「今日はツレとして話がしたい。」と、
昔から怒られてばかりだが大尊敬する方から1本の電話があった


ツレと呼んで頂けたのは初めてだったので、
何かと思えば、
これからファッズが仕掛ける新業態についてのアドバイスだった。
・・・電話が鳴った時は、ビクッとしたけど


今の飲食業界は失敗する企業が多い中、
成功している企業はなぜ成功しているのか、
ズバッと教えて下さった。


まさに、僕が気付いていなかった部分
「佐野は失敗しちゃいけない。」
と濃い内容の話をして下さった。
ありがたく受け止め、再度内容の改善を行います。


この1本の電話から魂に火が付きました
この電話を頂けていなかったら、僕は気付かないまま新業態に突入していたかもしれません。
自分の未熟さ、人の繋がりの重要性を改めて感じさせられましたm(__)m


僕は今の仲間と日本一を目指します
店舗当たりの売上、店舗数、業態価値、人間力、全てで日本一を取ります。


今日アドバイス下さった方は、
名前は出せませんが外食業態を500店舗ほどやられている雲の上の存在、
いずれ恩返しする為にも追い付きます。
変な性格で申し訳ございません。


今、社員数も増え、彼らの人生を背負って、彼らと共に日本一の飲食企業を目指しています
夢に向かって、本気になれる人生ほど価値ある生き方は無いと僕は考えています。
そして、ありがたい事に今いる社員全員が同じ想いを持ってくれています。


副社長がよく言う、今の姿のまま大きくなりたいという願い、
全員で叶えよう。
大切なのは、どんなにでかい波にあたっても、揺るがない信念を持ち続ける事。
僕が舵を取るから、皆本気で助けてくれよ!
皆がいれば、必ず日本一になる


では、(  )様、
今日はお電話ありがとうございました。
近いうちに東京に行きますので、
その時はまた宜しくお願いします。

| ビジネス | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

