ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員と話して

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


では、テーマ「全員と話して」。

今日の営業会議でひとりづつマンツーで社員全員と数分ではありますが話をしました。

みんなそれぞれ熱い想いを持っていて、

一生懸命頑張っているんだなあと改めて感じました。

感謝です。

うちはエリートはおりませんが、

みんな真面目に仕事に打ち込んでいます。

夢や希望を持ち、またそれぞれに課題も抱えながら必死で前進しています。

中には、数分の話の間に泣いちゃう女性社員もいました。

日々、本気で仕事に打ち込んでいる証ですね。

ありがとう。

まあ、でもうちの女性社員は泣き虫が多いですが・・・、

ねえ、福岡さん、田中さん、加藤さん(笑)

これからも、社員全員で力を合わせて助け合っていこう。

みんな、今日はありがとうございました。

ファッズは、家族だなあと思いました。



| ビジネス | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

