ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

減量&散歩

201007051239001.jpg

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


では、テーマ「散歩」。


今日の営業会議、僕は欠席です。

毎週恒例の事務所清掃を10時から皆でやって、
その後、新業態のメニュー構成に取り組んでいます。

副社長、営業部は任せたよ!


話は変わって、
今月から減量を始めた
競合店調査、商品開発の試食会が続き、6月月初には体重が80kgオーバーに。
このまま更に増え続ける危機を感じたので、思い切って減量することにした。

ベスト体重が70kgなので、10kg何とかしなければいけない。
6月は食事に気を使って、約2週間で-5.1kg、74.9kgまで落とした。

その後、停滞して減ったり増えたりを繰り返しているので、
ここからはいよいよ運動が必要かと、
今、ジム通いを検討している。
近くに12時までやっているところがあるので、
夜1時間くらいなら何とかなりそうだし。
決めた以上は、目標まで持っていきたいし。
しかも、日にちも8月25日までにと決めてある。
2か月半で10kg減量のスペシャルコース

まあ、という事もあって昼の休憩時に散歩してきました。
途中、今狙っている物件の前を通って写メを取りながら、
なんとかここ物にならないかなあと色々考えながら40分歩き続けました。
佐々木さん、福田さん、何とかして下さい。

という事で、あと5kgの減量、効果的に実行していこうと思います。

| ビジネス | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

