ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コバ サンキュー

〇〇銀行の柴田さん、ご来社ありがとうございました。

昨日、某金融機関の柴田さんがアポ無しのご来社。

僕はアポ無しで来られる営業マンの心理は理解し難い。

人の時間をどう思っているのか。

ファッズにとってプラスになるネタを持って来て下さる方なら大歓迎だが。

例えば、物件、資金、等。

今回は某金融機関の柴田さんがアポ無しでご来社された。

結論から言うと大歓迎です。

会社の発展には資金が必要ですから。

ご来社の理由は、

小林店長とのこと。

高浜店に行かれた時に、

小林店長が輝いていたのか、

小林店長がファッズのビジョンを語ってくれたのか、

いや、どちらもだな!

そこにファッズの可能性を感じて事務所に訪問下さったのだと思う。

コバ、大きな仕事をしたな!

いつもありがとう。

これからもファッズのアピール頼むよ!


| ビジネス | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

