ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面接について

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

おはようございます。



では、テーマ「面接について」。

月曜日恒例の事務所清掃のあと2名の社員希望者の面接をしました。

まず、僕が面接をする事はありません。

通常は、副社長が行います。

だから、今回の2名は高い関門になったかもしれません。

最近は、週に数名の社員希望者の応募があり、

人が集まってくる会社になりつつある反面、

その中から、本当にファッズマインドを理解して動ける人財を確保する事を慎重に行わなければいけません。

面接に来られる方にひとつヒントを出しておきます。

僕は過去を加味しません。

未来に期待します。

そこを十分考えてから、面接に臨んで下さい。

もう一つ、弊社の運営店舗を見てから、

それでもやってみたいと、

もっと言うと人生かけてやると決意した人だけ面接にお越し下さい。

年齢、経験、実績、男女、関係ありません。

ともに、日本一を目指したい熱い方、お越し下さい。

来週も僕が面接します。

その後、採用者は副社長にバトンタッチします。

今日の面接2名は、

採用不採用はここには書けませんが熱い方々でした。

成長性も感じました。

今後も熱い人財が集まることを心から楽しみにしています。

将来性があり、離職率も0%に近く、

楽しい会社ですから、気になる方は是非面接にお越し下さい。

既存社員の皆も、

心して精進し、

マインドの共有お願いします。


| ビジネス | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

