ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ紹介

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





今日も1日感謝と、





気合で、





「お疲れ様です





今日は、午前から営業部ミーティングでしたが、その前に社員全員で安城市の地域清掃をしました。






天気も良くて暖かくて、Tシャツで凄く気持ち良かったし、袋いっぱいのゴミを拾えて気分も爽快でした。






清掃ってやっぱり気持ちいいですし、みんなでやったというところがまた最高の気分にさせてくれました。





この地域清掃は、毎月やっていきたいです!!





ファッズのみんな、お疲れ様でした。





では、今日は鷲見君。





備長扇屋 安城桜井店に26日より副店長として配属です。





以前は、備長扇屋 新岐阜駅前店で頑張っていました。





岐阜から安城まで80kmをチャリで仕事に来る大バカ者です。





最高にかわいい奴です。





是非、遊びに来てからんでやって下さい。





まじ面白い子です。 
鷲見




そして、ブログ初登場になります、備長扇屋 岡崎土井店の仕込みスタッフの仲間。





左から、眞野さん、小林さん、山岡さん。みんな美人!
岡崎土井店 仕込スタッフ





ランチに来たら会えます。





近くに来た際は、ぜひ寄ってブログを見たと話しかけて下さい。





明るく楽しい方たちなので、ランチもきっと美味しくなるでしょう。





では、今日も気合い入れて、








やるか!

| ビジネス | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/147-da27e288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

