ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商工会議所


用があって岡崎商工会議所の中小企業相談室に行ってきました

要件がすみ、
雑談で扇屋の話をしたが、

「あ~、近くにありますね」と。

・・・、
え、皆さん近いのに行ったことないの?

う~ん、六名店から近くなのに、
誰も行った事がない様子

しかし、それは逆にチャンス(^O^)/

しっかり、営業してきました。

次の宴会からは六名店を使って下さります。

俊、こういう大きなところも営業かけなよ。

攻めだよ、攻め

しかし、ここの商工会議所の大勢の社員の方達は、今まで何処で宴会してたんだろう。

なんで、近くの扇屋に来なかったんだろう。

やっぱ営業かけないと、最初のきっかけは難しいのかな。

動く事だな。


| ビジネス | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

