ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラージュ

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





今日も1日感謝と、





気合で、





「お疲れ様です





では、早速今日のテーマ「プラージュ」。





プラージュって知ってますか?!





よく駅前や大型ショッピングセンター近くにあるカット1,500円の美容室です。ちなみにカラーは3000円から。





激安です。





先日、ひょっこりひとりで行ってきました。





行った理由は、地域活性化の為。





どういうことかというと、ファッズは社会貢献や地域活性化を掲げ、朝礼や挨拶、地域清掃に励んでいます。




地域活性化に努めるのは、商売をやらせて頂いているいじょう、当たり前の事。





遠くに行ってお金を使うより、近隣の商業施設を利用してそこにお金を払った方が、当然、これも地域の活性化に繋がります。





という理由で桜井店から歩いていける近さのプラージュに行ってきました。





が、言いたい事はそこではありません。





今日、自分は備長扇屋 安城桜井店で営業に入りました。





ホールを見て、ジーンとしてしまいました。





プラージュの店長はじめスタッフの方々が20名程で来て下さっていました。





これです!感動しました!





こうやって助けられているんです。





出会う人を大切にしていれば、必ずどこかで助けてもらえるし、





出会いを、見て見ぬふりしてやり過ごしていれば、必ずどこかで孤独を味わう。





今日、現場入って良かったです!





また、プラージュ行ってきます!!!








| ビジネス | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

