ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤から

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





今日も1日感謝と、





気合で、





「お疲れ様です





ファッズは、3月で決算を終え、新たに新年度を迎えました。





今期も、挑戦者の気持ちで突っ走ろうと思います。





行くぜ!!







では、今日のテーマ「赤から」。






赤から
破竹の勢いで出店をされている「赤から」。





最近は、三河にも出店されており、気軽に行く事が出来ますが、





数年前は、名駅まで食べに行って、名駅店、名駅はなれ店の2店舗で閉店まで予約いっぱいと言われ、レジャック店でようやく1時間並んで入れた記憶があります。





歩いていける距離に3店舗もあったんです。






当時から、気になる商売ではあったが、ここ数年で70店舗を超える規模になるとは、本当に凄いです。





やっぱ、商品も狭く鋭くでインパクト強いですもんね。






行く度に、商品やら仕組みやら勉強出来ます。






今日のテーマを「赤から」にしたのは、






先日、赤からの川村社長とエスパスの宇佐美さんと3人で、赤から瀬戸店で食事をする(飲みかな)機会があったので、ふと思い出してみました。






川村社長は、大変太っ腹な方でオーダーの仕方など豪快でした。






割に、社長自身は、ほとんど食べられず飲み続けていましたが・・・。






商品の事や、本部とFCの関わりや、またプライベートまで色々な話が出来、価値ある時間を過ごさせて頂き、






またまた気合入りました!






人生の先輩やビジネスの先輩と、同じ時間を過ごす事で吸収力がぐっと高まり、






そして、重要なのは、自分は未熟者だと思う事が出来る事です。






今回は貴重なお時間、本当にありがとうございました。






また、宜しくお願い致します。






次は、扇屋で

| ビジネス | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

