ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン日決定 北岡崎

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





今日も1日感謝と、





気合で、





「お疲れ様です





運転中に見える桜もだいぶ散ってしまいました。







桜






いよいよ新年度だという気持ちになります。






今期も、楽しんでいきます!






では、今日のテーマ「オープン日決定」。






実は、図面全く進んでいませんでした。






書いては捨て、書いては捨て・・・、書いては捨て。






ただ、その都度、中身は濃くなっていきましたが・・・。






そして、昨日、金山事務所で都川さんとの擦り合わせをしました。






ここでも再度、白紙に戻りました。






狙いは何か、演出か、オペレーションか・・・、






意味が有るのか無いのか、どこに力を入れたいのか・・・本音で討論しました。







ちなみにこれは1ヶ月前に出来あがっていた略図面。
図面2







そして、昨日、出来あがった大満足の1枚がこれ。店舗の全体図です。
図面5








これは厨房の一部。
図面6








お客様席の一部。
図面8








何枚も書きあげていき、








いいものはいい、ダメなものは駄目だと本気で言って下さった都川さん。
都川さん 図面







打ち合せ中、ずっと頭の中にファッズの社員とお客様の喜ぶ顔が浮かび、







みんなに支えられて1枚の平面図が出来上がっていきます。






新店舗出店の度、オープンをイメージすると頑張る仲間の姿が思い浮かび泣けてきてしまうので、あまりイメージしないようにしていますが、






遂にオープン予定日が決まりました。







7 月 7 日 (火) 七夕  です。







ファッズの夢を乗せて、







関係者の方々、ファッズの社員の皆、宜しくお願いします。





| ビジネス | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

