ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図面完成

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃





今日も1日感謝と、





気合で、





「お疲れ様です





昨日、金山事務所で都川さんと打合せを行い、新店舗「北岡崎店」の最終的な形が出来上がりました。





今回は、図面作成に入ってから約3ヶ月、なかなか納得出来ず、書いては捨てを繰り返してきましたが、昨日遂に完成しました。





やはり、何と言っても、設計の都川さんの力が絶大で、今回も何回修正依頼したか覚えていませんが、翌日には書きあげて送ってくれました。





多忙とは思いますが、最優先してくれたんだろうなと思うと、感謝の気持ちが尽きません。






昨日の打ち合わせ後、打ち上げを兼ね、一緒に金山の「鍋蔵」に牛もつ鍋を食べに行きましたが、最高においしいビールを頂きました。






サイドメニューの豆腐もお洒落でした。



鍋蔵 豆腐料理








では、図面はこちらです。






何度か原点に戻ろうと図面をバラバラにカットし、パズルみたいに組み合わせてみました。
図面9





図面10





都川さんも必死で書いてくれました。
図面13






完成一歩手前。
図面11






完成です。これを業者様に渡します。
図面12






オープンに向け、ファッズの夢を持って全力で頑張ります。






7月7日(火)七夕のオープン、楽しみにしていて下さい。






最高のパフォーマンスを御提供致します!

| ビジネス | 16:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/154-ed0354d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

