ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ意識

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃






今日も1日、感謝と、






気合を入れて、






「お疲れ様です






今日は、アドプランナーの加藤様が、岡崎土井店の撮影に来て下さいました。






これは当社の伊東から始まった御縁です。






ちょっとした御縁が大きな可能性になる。






世の中、可能性だらけですね。






今回の件は、伊東は行く先々で想いを熱く語ってるんだろうな、と彼の魅力を感じました。






出会う人皆を仲間にする彼の魅力に感謝です!








では、今日のテーマ「プロ意識」。







やるなら日本一を目指してやる、これは私の考え方です。







きっと誰しも本音は1番になりたいはず。







人の本能のひとつに、「競争心」てのがある。







だから、素直でいこう。







勝ちたきゃ勝ちたいと言えばいいし、負けて悔しいなら悔しいと言えばいい。







もっと言うと、ライバルに教えて下さいと頭を下げればいい。







勝つためにはどんな努力もする。







それがプロ。







併せて、現実を素直に受け入れる器を持たなければいけない。







自分は、サッカーでプロの世界を経験してきましたが、グラウンドでの目的は「勝つこと」のみ。







楽しければいいとか、オンリーワンを目指すとか、お互いが良い結果に・・・、とか無いです。







現実をしっかり受け入れ、そして日本一を目指す。







それが、プロ意識。







そして、目的を履き違えない事。







目指すものは日本一、社内競争ではないです。







社員が団結し、日本一を目指す。







ファッズは、そんなプロ集団を目指します。







続く・・・。

| ビジネス | 01:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/160-a61993a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

