ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡崎店 建築報告

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃






今日も1日感謝と、






気合を入れて、






「お疲れ様です







7月15日オープンの岡崎店、工事状況を報告します。







今日は、お世話になっています建設会社㈱アクセルの若手現場監督、ゆーじ君を中心に写真アップします。







いつも柿本監督の下で、頑張っている期待の若手監督です。






今ゆーじ君が行っているのは、座敷に使う板に焼きを入れて木目を浮き上がらせる作業です。
CIMG1618.jpg






暑い中、バーナーで更に熱くなってましたが、必至で焼き上げてくれました。
CIMG1620.jpg







いい雰囲気の座敷が出来上がると思います。
CIMG1621.jpg







ゆーじ君ありがとう。
無題








CIMG1601.jpg







店内も柱が立ち、イメージが鮮明になってきます。
CIMG1594.jpg








CIMG1588.jpg








CIMG1584.jpg








CIMG1586.jpg








CIMG1589.jpg








CIMG1597.jpg







今回の店舗も拘り一枚板のカウンターを入れます。
CIMG1615.jpg







一枚板です。これを2枚入れます。ぜひカウンターでどうぞ。
CIMG1616.jpg







店舗外壁塗装の為の足場が組まれました。
CIMG1607.jpg







CIMG1603.jpg







CIMG1612.jpg







進捗をまたアップします。







今回ブログ初登場の㈱アクセルのゆーじ君をぜひ可愛がってあげて下さい。







では

| 備長扇屋 北岡崎店 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

