ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず思う

携帯


携帯変えました。




機能増えすぎですね。




では、今日のテーマ「まず思う」。




以前にも書きましたが、松下幸之助さんの言った言葉です。




「成功したいなら、まず思う事や。」




この言葉、感動します。




そこで今日は、一時北岡崎店に行ったのですが、その前後で、草抜きをしました。




いいアイデアが思いつきました!




あ、あと黒くなりました。




では、15日、北岡崎店で会いましょう!!!



| ビジネス | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

