ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと時間が空いたので。

今日もスーパーハイモチベーションで特攻中。





関わる全ての方に、スーパーハイモチベーション伝染中。








今日も感謝の1日。





新店舗の打ち合わせ等、 スケジュールぎっしり。




最高に、ありがとう。




働ける事に、心の底から感謝します。





午前中は、この先2年間の 『事業計画』 を見直しました。





やっぱり 『攻め』 です。




ワクワクしてくる、事業計画です。 





夢計画です。




で、さっき、セコムさんと打ち合わせ。




関係ないが、




夢、語りました。





誰にでも、ファッズの夢語ってます。





自分にプレッシャーかけまくり。






超満員のスタジアムでP.K.を蹴るプレッシャー。





毎日、自分にかけます。





何でかと言われても、困りますが・・・。






でも、プレッシャーがかかっている方がいいんです。








そして19時から、例の名古屋市サービス産業振興プロジェクトの打ち合わせ。





これも、夢語ります。





産業育成研究所の田中先生、今日も勉強させて頂きます。








あ、そうだ。




昼ころ、ファッズの庄田店長から電話があり、





「テントを買いたいのですが・・・、」と。




理由聞かずO.K.!





何がしたいかは、大体察知しました。





効果、楽しみにしてます。





成長って 変化 ですから。






ということでそろそろ、行ってきます。




スーパーハイモチベーションで、





何でも挑戦。





ファッズ、未来へ!

1クリックお願いします。
1クリックで1票!ブログランキング

| 日記 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/27-b3f77773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

