ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は叶える





高校時代、ある方に、「夢は夢で終わる、夢が目標に変わった時、初めて達成できる。」



と言われた記憶がある。



「夢がない人間は大きくならない。」と言われたこともある。




けど、そんな事どーでもいいんだよね。




自分は、「夢」が好きだ。




だから、夢に命をかける。ただそれだけ。




叶うか叶わないか、なんて考えた事もない。




叶えるんだよ。




ファッズには、夢がある。




100店舗出店。




新ブランドの展開。




海外出店。




サッカーチーム経営。




上場。




趣味のスポーツバー。




全部叶えたいから、夢を見る。




俺一人では力不足だけど、仲間がいる。




だから、必ず叶える。




それが夢。




本気だから!


1クリックお願いします。
1クリックで1票!ブログランキング

| | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

ブログへのコメントありがとうございます♪
今日の朝、岡崎土井の店長さんが
私のバイト先の薬局に顔を出してくださいました(^^)
すごいきもちいい挨拶してくれて嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)
また利用させてもらいまーす!

| まり | 2008/05/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。
何度かお邪魔させて頂いておりました。
凄く勉強になるブログだなと思っております。

今回の『夢』の話!その通りだと思います。
頑張って下さいね。応援させてください!

私も出張が多いので機会を探してお店に
寄らせてもらいます。

私のブログは、いい加減な事ばっかりアップして
おりますが仕事の裏側を書いてます。
よかったら遊びに来てくださいm(__)m

これからもお邪魔しますので
宜しくお願いします。(^^)/

| HEYSAN | 2008/05/26 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/28-f18f0998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

