ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM○○に一言

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、


気合を入れて、


「お疲れ様です。




今日は、13時半に○○ハウスの伊藤さんが物件を持って来て下さったので1時間ほど一緒に外出しましたが、


それ以外は、当初の計画通りずっと事務所で仕事しています。



18時頃、電話が鳴り、


F 「FM○○の○○ですが、担当者様おみえですか?」


担当者?


よく分からなかったので、


自 「どういったご用件ですか?」


と聞くと、


F 「御社のラジオCM流しませんか。」


という。


突然すぎて、意味が分からないので、


「後ほど、担当者から折り返しさせますので、詳細と御社の御連絡先をお願いします。」


というと、電話番号と名前を教えてくれた。


F 「では、後ほど連絡頂けるという事で、よろしいですか?」


・・・・・ん、なんか上からというか、喋り方が癇に障る。




自 「はい、連絡しま ・ ・ ・ 」



F 「では失礼します。」


自分が最後まで喋る前に被せられ、電話をお切りになられた・・・





申し訳ないですが、絶対連絡しません。






まず、突然電話してきて、担当者みえますか、って何だ?


普通、どういった経緯で電話してきたか、そこから説明があるだろ。


それに、自分が喋っている時に、被せて喋ってくる、てのも理解出来ない。


先に電話を切られたのも初めてだ。


FM○○ってそんなにえらいのか?


俺は、全く興味ないですが!




やっぱり、謙虚じゃなきゃだめです。


再度、謙虚さの大切さを実感させて頂きました。


FM○○さん、いい勉強をさせて頂き、ありがとうございます。



それでは、気を取り直して、


いつもの気合で、突っ走ります!






踏み出す1歩を、前に踏み出そう。



| ビジネス | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

