ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろい奴

創業塾の講演から一夜明け、


お礼のメールを数件頂きました。


その中で、おもしろい奴、発見!


そのメール全文載せちゃいます!


匿名で。


====================
拝啓

突然の連絡で大変恐れ入ります。 先日の各務原商工会での講義に参加し、佐野社長のお話を拝聴させていただいた○○と申します。講義後握手をさせてもらった20歳の若輩者です。覚えていらっしゃるでしょうか?

佐野社長の考えていらっしゃる社会貢献という思想、また海外生活経験という経歴、多くの点で大変共感を受け感謝のメールを差し上げた始末です。(実は僕も海外生活の経験があります) 佐野社長のビジネスに向かう姿勢や考え方を参考にしていきたいと思いました!

そこでぜひ再度佐野社長のお話を直に伺いたいと思いました。大変忙しい身だとは思いますが、もし時間を割くことができればよろしくお願い頂けないでしょうか? 忙しくてそんな時間ない!ということであれば、先日の講義のようなものをこの先ご予定されていないでしょうか?あれば是非とも教えてください!

文章が下手で申し訳ありません。しかしこの熱い思いが少しでも伝わっていただけばうれしい限りです。それではお返事のほう期待しております!

                                               敬具

====================

素晴らしい、このずうずうしさ!


自分に似てます。





19日、仕事で岐阜に行きます。


午後のどこかで時間とります。


御都合、合わせれそうなら連絡下さい。




| 講演 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

