ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員に報告『創業塾』

社員のみんなへ

創業塾、無事楽しく行ってきました。

留守の間、会社を守ってくれてありがとう。

今回は、創業時のお話を主体に’人’、’気持ち’の大切さを喋ってきました。

開業時、月給8万円で何ヶ月か働いてくれた佐野、

2人から始まり現在150名まで増えた話、

楽しい物件取得法、

今後の事業計画、

いつもの調子でガンガン喋ってきました。

残念だったのは、俺の得意分野、

人間力や組織作りのところに辿り着いた時には、

残り時間5分だったこと。

その部分については、ほとんど喋れませんでした。

でも、気持は置いてきたよ!

気合いだよ!



9月17日
話の中で登場した私、佐野ともう一人の創業メンバーの佐野(苗字が同じです)


9月17日1
彼もまたトヨタ系の会社を辞めて、たった1店舗の時に社員になってくれた伊東。


9月17日2
創業時、お金がなくて冬場に2か月、水光熱無しの物置で生活した小林。


ファッズは、こういった気合いの入ったパートナーの集まりです。


自分は、彼らの為に夢を実現させます。


500店舗。


地球はでっかいから、出来るよ。

出来る

| 講演 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

