ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中 誕生日


今日は、ファッズの田中君の誕生日。



おめでとう。



”幸福の木” を贈りました。



社員の誕生日は、自分の事のように嬉しいです。



そして今日は、もう一つ、



彼のいる岡崎土井店が、5月度の売上高日本一を取るだろう。



最高に、最高に、



おめでとう!



佐野

| 誕生日 | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐野さん、お疲れ様です

本当は直接謝りに行くまでは書き込まないつもりでしたが、やはり佐野さんのブログには書きたくなってしまったのでお許し頂けたら幸いですm(__)m

そして、この間はお電話出て頂きありがとうございます。

今…仕事等をしていて本当に扇屋の皆様に学ばせて頂いた事は自分の血となり肉となっています…だから本当にありがとうございます。

それを言いたかったので書かせて頂きました。ご多忙な日々を過ごされていると思いますが、岡崎土井店に今月中には行かせて頂きます、その際にまたお電話させて頂きますが、出て頂けたら幸いです。

最後に佐野さんのブログを見てらっしゃる扇屋で関わった様方、この場を勝手にお借りて…で大変申し訳無いと思いますが…本当にすいませんでした。許される事とは思っておりませんが、本当に…本当に…すいませんでした。

そして、本当に本当にありがとうございます。今生きていられるという事、今「この瞬間」生きていられ、色々な事が出来るというのは皆様のお蔭様と感じております。

扇屋を逃げ出した私ではございますが…それでも私が皆様の事を今も好きでございます。

皆様のご健勝と幸せをお祈りさせて頂きました。



長々となりましたが想っている事を書かせて頂きました。

本当に…本当に…本っ当に…ありがとうございます。


2008.06.02. 鷲見貴之

| 鷲見 | 2008/06/02 01:33 | URL | ≫ EDIT

1度、遊びに来なよ。

| sano | 2008/06/02 05:45 | URL | ≫ EDIT

鷲見さん

ここ最近佐野社長が書かれてるように
まず元気にそして周りの方に感謝して前向きに
生きていけばいいんじゃないの?

| | 2008/06/07 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/39-6d32a630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

