ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上場

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 ブログにご訪問頂き有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


昨日、ジャスダック上場会社の社長と飲んだ。


名前は出せませんが、今はやりのIT企業の○○社長です。


縁があり東京から来て下さいました。


さすがに、上場企業の社長ともなるとちょっと次元に差を感じました。


話した内容は、ここには書けませんが衝撃的(自分の知らなかった世界)でした。


いずれ、ファッズも上場し俺達もそうなる!


で、いっぱい飲みました。


普通、こんな機会ないし。


ビール、焼酎、・・・。


最高!


でも、正直悔しかった。


俺、負けず嫌いだから。


絶対、ファッズも上場し、日本一になる。


俺には、強力な仲間が何人もいる。


やるぜ!


○○社長、昨日は、本当に有難うございました。


是非またお会いできればと想います。


気合入れて、


やったるぜ!!

現在の順位は?↓
1クリックで1票!ブログランキング

| ビジネス | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/40-6ec52681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

