ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い夜

10月11日1
※米山社長、画像頂きました!


APカンパニー米山社長の計らいで、名古屋の大社長の方々と暑い夜を過ごしました

やぶ屋 横瀬社長(右中央)

寅”衛門 赤塚社長(右手前)

APカンパニー 米山社長(右奥) 

APカンパニー、川俣さん(左手前)、

そして僕(左奥)。

寅”衛門さんで、おいしい創作料理とおいしいビールを飲みながら楽しみました。

飲食の話しになったら止まらない相当熱い社長様方です。

続いて、横瀬社長のやぶ屋栄錦通り店に移動し、更に盛り上がったところに、

矢場とん 三代目 鈴木社長 登場。

矢場とんの味噌カツ、個人的に大好きです!

続いて、クラブに移動し、

鳥開 西村社長 登場。

この時には、相当熱く盛り上がっていました。

やばい!

このあと、更に2件行って、

なんか途中から一気飲みが始まって、熱すぎます!

結局、朝5時まで飲み続け、

栄のホテルに泊まり(米山社長ありがとうございます)、

8時半、米山社長、川俣さんと共に、北岡崎店に向かいました。

本当に熱い名古屋の夜でした。

横瀬社長、赤塚社長、米山社長、川俣さん、鈴木社長、西村社長、ありがとうございました。


| ビジネス | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

