ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明月

先日行った”明月”という、やきとん、もつ鍋の店。

カウンター越しに大将のおじいちゃんが対応してくれます。

68歳だそうです。

体力的に大丈夫なのか聞いてみると、

「全然大丈夫だよ」と一言。

凄い勢力的な方です。

こんな生き方、見習いたいなあと思いながら食事させて頂きました。

110月18日
佐賀県産 芳寿豚のさしみ

10月18日
茹で上げ枝豆。

210月18日
ちくわのマヨネーズ焼き

10月18日3
もつ焼き、ハラミ、レバー

10月18日4
もつ鍋

10月18日5
ひとりで食べられるサイズの小鍋です



アイテム数は少ない店ですが、

芳寿豚のさしみにしても珍しいですし、

枝豆は茹でたてのアツアツ、

もつ焼きも弾力がいい、

最後モツ鍋の残り汁をかけて白米を頂きました。

しっかりとした味がありながら、あっさりしていておいしかったです。

いいお店でした。

いろいろ、勉強になります。

| ビジネス | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

