ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで成り立つ?

200910251931000.jpg


先日、豊橋に行った時、

赤のれんの、ちょっとガタがきているレトロな感じのお店が気になった。

看板には餃子と書かれている。

店前には、路駐の車が並び、店内も賑わっている様子。

持ち帰りの人が並んでいるようだ。

入らない訳にはいかない。

店内は狭いが、ほぼ満席。

席に着くとメニューが無い。

見渡すと、壁にメニューが書いてあった。

またか、このパターン

ただ、今回は金額は書いてある。

しかしメニューは、

生中

餃子

の2品のみ!

・・

※この店、生中と餃子以外ありません。



200910251907000.jpg

味は、確かにうまかった。

しかし、これで成り立つのか?

飲食経営者として、メニュー2品で勝負しているこの店に対し、

言葉が出ない複雑な想いを味わいました。


| ビジネス | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

