ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉で!

20091104191017

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃



今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。

今日は、アドプランナーさんの紹介で、鬼頭きよし さんと出会いしました。

いつもアドプランナーさんにはよくして頂いています。

ありがとうございます。


では、テーマ「言葉で!」

社員、スタッフの皆、1日何回 「ありがとう」 「ごめんなさい」 を言っていますか?

5回くらいですか?

10回くらいですか?

または0回?

自分は、人と接する時は「ありがとう」「ごめんなさい」の行為の繰り返しだと思っています。

ただ、そのうちの何回を言葉で伝えているだろう。

心で思っていても、それを実際に言葉で伝える事は勇気のいる事です。

それは、今までの人生において、本気で「ありがとう」「ごめんなさい」を言ってくれる仲間に恵まれなかった人もいるでしょうし、言葉で伝える事が恥ずかしい人もいるでしょう。

でも、言われると相手は嬉しいんですよ。

だから、言われた相手はきっと貴方に「ありがとう」「ごめんなさい」を言ってくれるようになります。

「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言葉で伝えられる、

「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉が飛び交う、

そんな店舗、そんな会社、いいですね

ちょっと、意識して!

| 人間力 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

