ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事会

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。


では、テーマ「食事会」。

今日は取材の後、○レッジ開発の細谷さんがおみえになり、

物件の件で、今後お手伝い頂くかも、という事になりました。

突然の来社でしたが、知っている会社でしたので話は早かったです。

協力者が増える事は、ありがたい事ですね。

本当に、自分の周りにいる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、大手の○和ハウスの原田様が御来社になり、

物件をいくつか持って来て下さいました。

押さえている物件も、それなりに大きいものばかりです。

飛びつきたい物件もありますが、身の丈以上の判断はしないよう、

冷静にお付き合いしていこうと思います。


そして、18時から本日のメインイベント、

○海信用金庫本社の○○さんと、

Sisstの伊藤社長との食事会です。

自店の安城桜井店で行います。

しっかり、勉強させて頂いてきます!

また、時間あれば後ほどアップしたいと思います。

では、行っていきます。

| ビジネス | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

