ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早!

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も1日感謝と、

気合を入れて、

「お疲れ様です。



では、テーマ「早!」

昨日頂いた産業タイムズ社様の取材の際、

取材を担当して下さった長尾支局長から、

「是非とも紹介したい建設・土地開発の分野で力を持った㈱ア○カ廣藝の社長がいる」

と言われました。

近いうちに、御紹介頂ける事になりました。


そして、昨日の夜の○海信用金庫の奥川さん、Sisstの伊藤社長との食事会では、

今後弊社とのお取引の面で御担当頂ける方を、

近いうちに、御紹介頂ける事になりました。



そして、今日。


ア○カ廣藝の社長様をご紹介頂きました。

○海信用金庫の奥川さんと、都築さんが事務所に御来社されました。


早!

「近いうちに」って今日?!。




期待を裏切るスピード、

必要だなと感じました。


勉強になります。

| ビジネス | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

