ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も、腹の底から、でかい声で、



「おはようございます。



そして、地球の裏側まで、



「bom dia!



挨拶で始まり挨拶でつなげる。



これは、自分の中では絶対です!



礼儀云々ありますが、



元気な挨拶が出来ない自分になりたくないだけ。



昨日は、ヴィア開発の都川さんが、



ファッズが秋に出店する土地物件を見に来て下さった。



「ここいいねー」



そうです。いーです。



答えは、最初の直感だと思ってますから、



第一声が、そうなら、



間違いなくいーです。



よっしゃ!






では、今日のテーマ 「」 。



出来る人間。



ジャンルは何でもいいです。



自分と何が違うのか?



気になります。



「何が違うんだ・・・?」



探ります。



何が、そこまで成長させたのか。



そのオーラはどこからくるのか。



成長されている方々の話の中から分かる共通点。



それが今日のテーマです。



壁。



壁です。



成長者は壁を越えてきています。



しかも、結構な壁をいくつも越えてきています。



これだ!



越えてきた壁の数



偉大な方は皆そうです。



困難、逆境、失敗、様々な壁を



いくつも越えている。



じゃあ、壁、大歓迎だ。



壁、こないかなー。



来ねーか、普通にしててわ。



だから、新しい事に挑戦します。



すれば、でっかい未来が待っている。



また、楽しくなってきた。いつもの事ですが・・・。



今日の順位は?↓
1クリックで1票!ブログランキング



| 人間力 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/57-723b76fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

