ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行で

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も、腹の底から、でかい声で、


「おはようございます。


用あって、安城市内の銀行に行きました。


駐車場が空いてたから、


すいてると思い入っていくとお客さんが窓口に1人。


タンクトップ姿で元気な奴やなーと思い、


隣の窓口に近付くと、


「ん、うちの社員か?」


後姿は62%白方君だ。


試しに殴ってみました。


あ、やっぱり白方君だ。


すると、


「おはよーございます


めちゃでかい、銀行中に聞こえる声で


挨拶されました。


「おう、おはよ!」


とおもわず返しましたが、


ここでそこまでデカイ声でするか、と思いながら、


感心しました。


ファッズの社員が、さまざまな所で


元気良く挨拶をしていると思うと


最高に嬉しくなります。


元気のいい挨拶っていいですね。


今日も元気な挨拶で、元気いっぱい行ってきます。

今日の順位は?↓
1クリックで1票!ブログランキング




| 日記 | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちがいいですね!

ブログに足跡がありましたので、
こちらにお邪魔させていただきました。

腹の底から大きな声で「おはようございます!」
って気持ちがいいですね!

社員の方によく行き届いていて、
素晴らしい会社ですね!

こちらも気持がよくなりました!

ありがとうございます!!!

| 古谷伸 | 2008/07/04 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/59-d414b873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

