ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥開さん

3件目。

1日で3件回ると胃がかなりしんどいです。

が、食べる事(研究)は、飲食店を経営する社長の宿命。

先日、本部の武藤さんに、

他社を見に行く回数が少なすぎるとお叱りを頂いたとこ。

見る店舗の数が少ないと、

たとえそれが流行っていても、ブームなのかトレンドなのかの感が働かない。

感が働かないと、業態開発は出来ないと言われちゃいました。

ありがたいお言葉で、心に沁みました。


3件目ですが、

西村社長の鳥開(名駅)に行ってきました。

200912122222000.jpg
ピリ辛きゅうり、
ちょっとしたこだわりが味を引き立てます。


200912122231001.jpg
コーチンの皮と、とりとろ。
コーチンは弾力が違います。


200912122237000.jpg
コーチン、胸肉のたたき。
これもうまみと弾力が抜群にいい。

コーチンは、少々高いですが鳥好きにはもってこいです。

うち(扇屋)の鳥もおいしいですが、コーチンもおいしかったです。


これから業態開発をするにあたって、

どれだけの店を見たかが非常に大きなポイントになってきます。

強靭な胃袋に感謝し、

体張っていきたいと思います。

| ビジネス | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

