ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も、腹の底から、


「おはようございます。


昨日も最高に充実しました。


1歩1歩、1mmずつでも、


夢に向かって進んでいます。




では、今日のテーマ 「感謝」 。


今の自分、会社、環境、夢、時間、


こういったものは、一人の力でどうにかなるものではない。


共に戦ってくれる仲間がいる。


同じ想いを共有する仲間がいる。


そんな仲間に、「感謝」の気持ちが尽きない。


だから、いつもお返しをしなきゃと思う。


自分に出来る精一杯のお返し。


それは、努力する事。


努力して道を切り開く事です。


仕事の恩は仕事で返す。


本気でいくか。


うちみたいなベンチャーには、


経験やノウハウ以上に


本気さが必要。


泥臭くても結果を出し続ける根性が必要。


感謝の気持ち、これが自分を


フルパワーにしてくれます。


今日も、全力でいきます。


ワクワクします!


今日の順位は?↓
1クリックで1票!ブログランキング



| 人間力 | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体育会系でいい感じですね。

こんにちわ♪
仲間に対する感謝、
大事ですよね。。。。
同感~!私もスタッフが
家族のように大事です。
がんばってくださいね~♪
何の会社なんですか?
私は起業したの、4年前で、
2つお姉さんです。

| のーら。 | 2008/06/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして

こんにちは。
アメブロ経由でこちらにたどり着きました。
同い年だし、がんばってる人、応援したいと思って、
コメント残しました(*^^*)

努力、努力。
ちょっと寄り道が多いわたしですが、頑張らなきゃ♪

また遊びに来ます。

| ユミ | 2008/06/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
有難うございます。
うちは、飲食店を展開する
会社です。
社員一同、夢に向かって
頑張っています。

| 佐野 | 2008/06/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
同年の方の頑張りは
自分も励みになります。
有難うございます。
頑張ります!

| 佐野 | 2008/06/29 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/61-4e760155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

