ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本再生酒場

20100108072404

新宿3丁目の大繁盛店、

圧倒的な勝ち組の、

『日本再生酒場』。

東京出張の際は必ずと言っていいほど寄りますが、

昨年、名古屋にも進出。

気になっていたので、行ってきました。

朝挽きの素材、

タレ、

あの味が名古屋でも味わえて嬉しい限りです。

スタッフさん二人は、

新宿のお店で働いていたと言うから、

何度かお会いしていたんですね。

「毎日朝9時から串刺しをしてます」と、

楽しそうに答えてくれるスタッフさんを見ると、

串もよけい美味しくなりました。

料理、さりげない雰囲気作り、

日本一の繁盛店の貫禄を名古屋でも味わう事が出来るようになりました。

| ビジネス | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

