ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡崎土井店 オープン(4/10)

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。


4月10日(木)17:00

備長扇屋 岡崎土井店 オープンしました。

-----------------
備長扇屋 岡崎土井店
愛知県岡崎市土井町字南赤部内16-4
0564-72-6228
席数90 駐車場30台
17:00~26:00
-----------------

10日当日は朝から雨。天気予報も1日大雨予測。

恵みの雨となるか。

土井店スタッフは総勢25名、準備万端でこの日を迎えました。

16:50から駐車場にて公開朝礼を行ないました。この間、雨は止まりました。

そして、17:00時、ファッズ社員の夢がオープン。

即、満席。19時にはウェイティング28組。

2時間程はバタつきましたが、立て直し素晴らしい営業が出来たと思います。

トータルで約230名程のお客様がご来店下さいました。

入れずにお帰りになられたお客様には本当に申し訳ない気持ちです・・・。

しかし、まずは岡崎土井店スタートラインに立つことが出来ました。

これから夢の構築です。真剣勝負です。

5年後の為の今、10年後の為の今、20年後の為の今、100年後の為の今、です。

これこそ本当にワクワクしてくる事。夢は実現させる為にみる。やります。

ここで、オープンに向け数ヶ月前から頑張って準備をしてくれた社員に”ありがとう”を伝えたい。

期待、不安、葛藤様々な心境の中で何度も衝突し、時には涙し、本気で頑張ってくれた社員(仲間)に”ありがとう”。

そして、岡崎土井店オープンに携わって頂きました各業者様、本当にありがとうございました。

まだまだファッズの夢の序盤に過ぎませんが、夢(ファッズ100店舗)の実現に向け真剣勝負で挑みます。

今夏にもまた出店を控えておりますので宜しくお願い致します。

大変恐縮ながらお祝いのお花頂きました。心よりお礼申し上げます。

株式会社 ヴィア・ホールディングス 代表取締役 三甲野様
株式会社 扇屋コーポレーション 代表取締役 大場様
株式会社 一源 代表取締役社長 佐伯様
株式会社 フーズサポートモリカ 代表取締役 森様
アサヒビール株式会社様
株式会社サマーソルト様
株式会社 アンデルセン 代表取締役 田川様
株式会社 エスパスビルディング 代表取締役 宇佐美様
株式会社 ユーム建設設計事務所 代表取締役 小浜様
株式会社 産業育成研究所 代表取締役 小林様
大垣共立銀行 支店長 小川様
株式会社 アクセル様
アクセル協力会様
大和冷機工業株式会社様
株式会社 ウチノ看板様
株式会社 三廣社 代表取締役 尾方様
トモ整体様
佐野雄司様
佐野道夫様


他様々な方からのお祝い頂きまして心よりお礼申し上げます。

| 備長扇屋 岡崎土井店 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/7-80be08d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

