ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃


今日も元気に腹の底から、


「おはようございます。


最高です!


筋肉痛になりました。


やると決めた日から寝る前の筋トレ継続中。


とは言ってもまだ4日前。


寝る前の最高の楽しみにします。


腕立 50回×2セット
腹筋 30回×3セット


また筋肉が付く。


最高だな。





では、本日のテーマ 「秘密基地」 。



コミュニケーションやらモチベーションやら・・・



簡単なことです。



小学生に戻ったらいい。



秘密基地を作っている小学生のモチベーションは最高です。



彼らは、言われて作ってないし、まして暗くなっても帰らない。



秘密基地の周囲はどんどん発展していく。



そして、そこにいる仲間とのコミュニケーションも最高!



これも狙ってやっている訳ではない。



自然体。



秘密基地が、ビジネスで言うプロジェクトなら、彼らのプロジェクトは100%成功します。



小学生の彼らは凄い!



なぜうまくいくのか。



子供だからです。



なので子供に戻りましょう。



これが、最高の結果を生みます。



大人になっても、皆で秘密基地を作ろう。


今日の順位は?↓
1クリックで1票!ブログランキング



| ビジネス | 06:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>狙ってやっている訳ではない。
これいいことですよね。やっぱり、超自然体ですね。

腕立てやりました。
昔から筋肉痛の痛みが妙に好きだったんだけど、
久しぶりに快感です。
でも、その他の痛みは好きじゃないです。
念の為。


| 川田 | 2008/07/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

筋トレがんばります

僕も社長と同じ筋トレスケジュールこなしたいと思います!!

| りょう | 2008/07/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

亮へ
りょうは俺の倍やれ!

| 佐野 | 2008/07/16 02:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
中々コメント出来なくて、いつも読み逃げで
ゴメンなさいです。
おいらは、秘密基地に住んでいますよ(笑)
Naoshi Sanoさんの言っている基地とはちょっと
違うかもしれませんが、言わんとしてる事
とても良く分かります。
お仕事頑張って下さいね!心から応援します(^^)/

| HEYSAN | 2008/07/16 08:48 | URL | ≫ EDIT

りょう!
いつ食べにくるんだ!
制服用意して待ってるぞ。

| 高浜小林 | 2008/07/16 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/76-b658e5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

