ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンに感謝

岡崎店オープン3日目。

オープン日のブログ(10日)にも書きましたが、多くのお客様にご来店くださっており、日々ご来店客数を更新しています。

感謝です。

地主様に、店舗を建ててくださった業者様に、ご協力頂いた全ての方々に、お客様に・・・、そして、社員、スタッフ、家族に感謝。

自分の人生で100店舗を夢の計画(事業計画)に掲げ、やっていく中で、感謝の気持ちだけは絶対に持っていたい。

関わる方や環境が、自分の、又ファッズの支援者であり、そういうものがあって今があるという事を本気で思い続けていきます。

自分ひとりで出来ることなんて何一つ無い。だから、身の回りで起きる事を全てプラスに考え、計画を実行していく事が出会った方々への恩返しになると思う。

基準を自分自身におくのではなく、関わった人を幸せにするという事に本当の判断基準をおき、今日もまた気合の仕事行ってきます。

今日も気合が入って仕事にいける事に感謝。

※てっぺん様、桑名からご来店ありがとう。私もまた遊びに行きます。

| 備長扇屋 岡崎土井店 | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおしくん、お久しぶりです(^^)
横浜の育子です。
先日、千葉の母からなおしくんの話をきいて、
もしやネットに何かでてるかも、と思って
検索したらここに来ました。

すごいことになってますね(^o^)/
忙しいでしょうけど、体に気をつけてくださいね。
秋には、幼稚園の年長さんになった娘と旦那と、
千葉のジジババ、宏ちゃんともども遊びに行くので
(いやいや、法事だった・・・(^_^;))
また会いましょ~!

| ikuko | 2008/04/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

楽しみに待ってます!

| 佐野 | 2008/04/17 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/8-1ea3336d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

