ファッズBLOG

人は楽しいところに集まる


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかこそ

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

 御訪問有難うございます。

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃




今日も元気に腹の底から、




「おはようございます。




昨日は、小林先生との打ち合わせで岐阜に行ってきました。




休日の名古屋高速は気分爽快です。




プライベートビーチです!




本来、高速って常にそうであってほしい。




渋滞って分かっていながらひょっとしてと乗ってはみたが、やっぱりだめか・・、こんな事よくありますよね。




都市高速を使う方なら、”分かる!”と思った方多いと思いますが。




結局、言いたい事は、休日の首都高は「気分爽快!」 です。




とりあえず、最高です。





では、このへんで今日のテーマ 「ばかでこそ!」




ばかと言っても、受け取り方は様々ですが、自由に受け取って下さい。





自分の言うバカは本気です。





例えば、エジソン。





彼は、偉大な成功者です。





10000人の研究者が電球の研究にあたり、次々に辞退していく中、最後まで(成功するまで)やり続けた人です。




成功した理由は、限界を感じなかったから!





限界を察知出来ないバカですね。





尊敬です。





例えば、ライト兄弟。





人間も、鳥と同じように飛べるはず。





思い込んだら止まらない。





繰り返し繰り返し実験し、とうとう本当に飛んでしまう。





最高にバカですよ。





世の中の成功者は、ほとんどがバカだって言います。





一般的に、又は常識的に無理だと思われる事を、出来ると思ってやるわけですから。





最高にかっこいいと思います。





夢に向かってバカになって取り組む。





最高です。





今日も1日、気合入れていってきます。





これからマネージャー会議です。



今日の順位は?↓
1クリックで1票!ブログランキング



| ビジネス | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://phads.blog71.fc2.com/tb.php/81-b417241c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

